スタジオ日記

「大和の野菜ピクルス」販売スタートいたしました!

「大和の野菜ピクルス」販売スタートいたしました!

奈良の野菜をもっと食べてほしい。

地元の野菜達を未来へつなげたい。

もっと農業、農家さんを応援したい。

 

 

そんな思いから生まれた自家製「大和の野菜ピクルス」です。

初出店は奈良近鉄の催事「大和路新発見展」     10月23日(水)~29日(火曜)です。

地元奈良の特産品や隠れた人気店を集めた物産展でした。今話題の「かき氷」や「ラーメン」にベーカリー、ケーキ、ジャム、お惣菜など遠方のお店も多数り連日沢山の方々で賑わいました。

「大和の野菜ピクルス」も沢山のお客様にご来店を頂き本当にありがとうございました。 

ピクルスの種類は季節により変わりますが、今回のラインナップをご紹介いたします。

八宝菜、七副菜、六根菜、三瓜菜、筒井れんこん、宇陀金ごぼう、飛鳥あかね、柿大根、隼人瓜、新生姜、にんにく、金時人参、人参ミックス、柚子大根、レモン大根、きゅうり、半白きゅうり、マイクロきゅうり、さつまいも、柚子さつまいも、かぼちゃ、栗、赤かぶ、  

今回のピクルスが出来上がるまでは山あり谷ありでした。沢山のお力を借りての集大成です。ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。

またピクルス制作も見栄えよく詰める作業が難しく大変でスタッフが夜遅くまで本当によく頑張ってくれました。感謝です。

すでに売り切れも多数ありますが、また新しい物も加わります。引き続き奈良近鉄の地下「大和情熱野菜」売り場にて販売いたします。ぜひお越しの際は手に取って頂けますと幸いです。