料理教室スケジュール

6月のレッスン

2020. 05. 19

6月のレッスン

 生徒の皆さんへ

いつもご参加いただきありがとうございます。
この度「緊急事態宣言」解除を受け6月よりレッスンを再開する事といたしました。 
その上で下記の感染予防対策を行いますのでご協力をよろしくお願いいたします。(
シェフ、スタッフもマスク着用で進めさせて頂きます。)

スケジュールは下記の様になります。
中華基礎クラス

 

 
6月4日(木曜)のみとさせて頂きます。6月1日(月曜クラス)の方は大変申し訳ありませんが4日(木)でお振替をお願いいたします。

※中華応用クラス
6月15日(月)、6月29日(月)

※上記の日程でご欠席の方はお早目にご連絡をお願いいたします。

①当日はマスクを着用をお願いします。各自体温をチェックしていただき(発熱、咳など風邪の様な症状)で少しでも不安を感じられましたらご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

② 教室に入られたら必ず「アルコール消毒」をお願いします。
(教室内にも「消毒液」を置いておきますのでご利用ください)

③空気の入れ替えのため窓を開けますので室内の温度が高くなると思われます。これから気温が高くなりますのでお召し物は調節できる物で、また出来ましたら携帯の飲み物もご用意頂くとよいかと思います。

④ご試食はご参加人数が「ソーシャルディスタンス」を保てる人数(4~5名)の場合はお召し上がり頂けます。
もしご参加の人数が増えた場合は当日シェフと決めさせて頂きます。お持ち帰り頂く事も可能ですのでご希望の方は初めにお申し出ください。(お持ち帰り頂けないお料理もございますのでご了承ください。(スープや冷やしものなど)

これからのレッスンは試行錯誤ですが、できる限り皆様に安心してご参加頂ける様に努めてまいりますのでご協力をよろしくお願いいたします。
ご質問等ございましたら下記までご連絡くださいませ。
       ご質問はこちらまで