料理教室スケジュール

7月の応用クラス募集いたします

2020. 06. 12

7月の応用クラス募集いたします

大変長らくお待たせいたしました。コロナの自粛解除されましたので徐々にですが、「応用クラス」の募集を始めたいと思います。
「応用クラス」はスタジオケイカの「中華基礎」を終了された方(終了予定の方)のみが対象となりますのでご了承ください。(初めての方は基礎クラスの受講からとなります)
また皆さんとキッチンでお会いできる事を、こころよりお待ちしています。

日程 7月16日(木曜日)

時間 10時~14時程度(通常通り)

内容 応用メニューより2品

料金 5000円(税込)
※今年4月より受講料改定いたしました。材料の高騰により15年来の改定ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。

注意事項 コロナでお食事についてはご不安な方もおられるため「お食事」と「お持ち帰り」は各自の選択制とさせて頂きます。ご無理にないようにお選びください。またご参加の際は
①体調確認 
②マスク着用(お食事の際は各自の責任において外してください)
③入室前の消毒
④暑さ対策 空気の入れ替えのため窓を開けます。各自水分補給や服で調節なさってください。

お申込みについて  
人数が満席になりましたら締め切りとさせていただきます。また
今回は御人数に制限があるためご予約後のキャンセルはご遠慮く
くださいます様お願いいたします。いろいろご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。⇒  お申込みはこちら