スタジオ日記

「奈良みやげ・夏のめぐみ」開催中です。近鉄百貨店/奈良店

「奈良みやげ・夏のめぐみ」開催中です。近鉄百貨店/奈良店

 

◆「奈良みやげ・夏のめぐみ」

会期︓2022810日(水)〜96日(火)
場所︓中川政七商店 近鉄百貨店

810日(水)より奈良近鉄百貨店「大和路暮らしの間」にて「大和野菜のピクルス」の販売が始まりました。

今回は曾爾村より「そにのわ」さん、吉野より「王隠堂」さんもご一緒です。

今回26種類ものピクルスがずらりと並びました。
これだけのバリエーションの販売は3年ぶりです。

人気の薬膳シリーズの「薬膳10種」「薬膳15種」「にんにく」「菊芋」「生姜」や色々な野菜が詰まった「五健菜」「七福菜」などのミックスシリーズも沢山揃っております。
空間が素敵だとピクルス達もいつもより不思議と凛として見えます。

写真の様なオリジナルの組み合わせも素敵です。

またギフト用に店内のお好きな商品と詰め合わせもして頂けます。奈良の帰省土産にいかがでしょう。

販売期間はこれから1か月(~9/6)までございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


今回新しくリーフレットも作りました。
職場でデザインをされる方がいらしてお願いして作ってもらいました。大変な作業の連続でしたが、根気よくお付き合いしてもらったお陰でとてもわかりやすくなりました。
これからご購入の際は同封させて頂きます。