スタジオ日記

あまから手帳10月号に「奈良エクセルフードBOX」が掲載されました

あまから手帳10月号に「奈良エクセルフードBOX」が掲載されました

このところやっと秋らしい気候となりました。
さて本日発売「あまから手帳」10月号は奈良の特集です。その中に、奈良の和食の名店「万惣」さんの立ち上げられた取り組み、「奈良エクセルフードボックス」が取り上げられました。その中「桂花」の御節も掲載させていただいてます。
エクセルフードBOXに参加している沢山のすばらしいお店ばかりの中、今回私達の御節を取り上げて頂いて恐縮しつつも大変嬉しく思います。

 

また今回あまから手帳掲載の三店舗による「奈良エクセルフードBOX」の販売も予定をしております。
日程は決まり次第報告させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちら(前回9月12日販売した)「奈良エクセルフードBOX」のハーフサイズ。ハーフサイズとはいえかなりのボリュームで2人前以上あると思います。秋の味覚と奈良の食材がぎっしり。*「万惣」さん「YU・RU・RI」さん「桂花」が担当させていただきました。
それぞれ違う店舗の味が一度に楽しめる特別感のある御節です。
内容はお店ごと替わりますのでそちらもお楽しみに。